平成30年さくら写真コンテスト



水の科学博物館には、美しさ県下一との評判がある「奥平野舞桜」をはじめとして
約200本のさくらがあります。
水博のシンボルの一つであるさくらをテーマとした、「さくらの写真コンテスト」を行います。
あなたのさくらのベストショットを募集しています。
みなさんのご応募をお待ちしています。
※水博のさくらを撮影したものに限ります。


 ↑ 奥平野舞桜




 期間 平成30年3月20日(火)~4月15日(日)
 応募方法 応募用紙に必要事項をご記入の上、写真と一緒に提出してください。
応募用紙は事務所1Fでお渡し、又はホームページから印刷することもできます
ダウンロードはこちらからどうぞ。
 応募にあたっての注意 ★肖像権侵害等の責任は負いかねますので、応募に際して、必ず被写体本人の承諾を
 得てください。又、被写体が未成年の場合は親権者の承諾が必要です。
★応募者本人が撮影したもので他コンテスト等を通じ未発表の写真に限ります。
 参 加 費 無料
 提出締切 後日、持参か郵送。(作品及び応募用紙)4月20日(金)到着分まで
 審 査 4月下旬に行います。
入賞作品には副賞(図書券)を進呈します。
入賞された方には、後日ご連絡いたします。
 応募サイズ 2Lサイズの六つ切り、又はA4サイズ。カラー・モノクロも可。
 応募仕様 デジタルカメラで撮影したプリント写真(プリンター出力は、フォト用紙で印刷したもの)
 写真展示 作品は博物館に展示致します。展示期間はホームページにて後日お知らせします。
 【注意事項】 応募者の個人情報は、応募者への問合わせ、受賞通知等に利用します。
また、入賞者の氏名は当館内での展示及びホームページやFacebook等、入賞作品の紹介・利用の際に表示されます。
■入賞作品の著作権は応募者本人に帰属します。入賞作品は本コンテストの広報活動として、広告媒体などで使用することがあります。使用にあたっては撮影者の氏名表示を行うこともあります。
■応募作品の取扱いには十分注意しますが、万一の事故(紛失、破損など)について一切責任を
負いませんのでご了承ください。


  
 
 敷地内に約200本の桜があります。

 
 奥平野舞桜
 

 樽見の大桜の二世
 
 山高神代桜の二世